自分はがんらいお客間を愛くるしくするのが贔屓でした。今どき困難にくっつける木製トレーを買ってみたら、いやに便利でかわいくて気に入り、以前よりも内装組み合わせに拘るようになりました。そのトレーには、今まで集めたお気に入りの香水を並べたり、フォトたてを飾ったりと自分らしくアレンジしている。
ほかにも100均のコルクボードをマスキングテープなどで良くして、そこにキーホルダーや身元カード、諳記のフォトなどを飾っている。今DIYが流行っていることもあり、100均には内装組み合わせに使えるプロダクトが数多く置いてありますので、時間があれば100均でぶらぶらしている。
ここにはこういうフォトを飾ろう!とか、ここにこんなのがあれば素敵だな!といった英知を巡らせながら、自分らしさあふれるすてきな余剰を定めるのって果たしてうれしいだ。これからも特異でかわいらしいお客間にしていきたいなと思います。本当に会える出会系アプリ